仕事のち楽しみ♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

土曜出勤やけど、テンション高いで~すニコニコ



夜中のりょーたんblog、写メカメラのかわいさに倒れた女で~す音符音符音符


あははニコニコあせる


最近りょーたん熱、ますます上がってて



でも、好きなもんは仕方ないって結論やからにひひ










さて。


今日は仕事やけど、午後から休みもらってるねんチョキ







しょーごくんの笑顔を見に行ってこようとドキドキ





ココア男のイベントらしいんやけど、1ヵ所は偶然会社の近くでイベントみたいでニコニコ



家からも遠くないしね音符



でもCDは買わへんから、トーク見るだけべーっだ!




だってゴメン…。


他の人、知らない…ガーン








しょーごくん、1月のバースデーイベント以来やわぁドキドキ



しょごスマイルは、イロイロ悩んでる今のウチに、そっとパワーをくれそうな気がしてますキラキラキラキラ
(こんなウチでも悩んでるんやであせる)








なんか気が多い感じやけど、パターンは違えど、いろんな想いは全てホンモノクローバー




今のウチです。







都合よく考えすぎかな(笑)






でも、たくさん楽しみたいビックリマーク