暑いですね~ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

あまりやる気の出ない、土曜出勤な外回りです汗





しかも靴ずれしたし暑いし…ガーン



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?





朝は、桃&スーパーヒーロータイムのために、しっかり働くで~ビックリマークって思ってたのに…。





来週は6勤やなぁ…。







さて、もうすぐ会社に到着。





あと1時間半。







あ、でも今日のお昼は同僚とランチしたから楽しかったな~音符(うどんやでにひひ)






がんばろ~。






あ~。




ココのお友達や桃李さん、スーパーヒーロータイムの彼らに会いたいよぉ~~ビックリマーク