☆おめでとう☆ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日、10月28日は、チビ兄くんの7歳のお誕生日!





チビ兄くん、7歳おめでとうクラッカー






昨年の同じ日にもこうやってblogに書いたんやけど、ホンマ1年って早いなぁ。


7歳かぁ。








親バカやけど、元気に成長してると思います。



以前は極度の恥ずかしがり屋さん&ビビリ屋さん(笑)で、外に出たら話すことなんて出来へんコトのが多かったのに、この1年で少しやけど前進して。



こないだは初めておつかいにも行ってくれたし、チビ弟くんの面倒はよくみてくれるよね(と言っても、ケンカもしょっちゅうやけど(笑))



最近では、『お米洗いはチビ兄がするから!』って言ってお手伝いをしてくれる優しい一面もドキドキ



お友達がいたら、ママと手をつなぐのをチョットためらったりして、お兄ちゃんな面を見せたり。



どれも成長なんやなぁって。



でも、まだまだ甘えたさんなトコもあって、母としては、しばらくこの時を楽しみたい気持ちもあったりですニコニコ




とにかく、元気で毎日すごしてほしいです音譜












大好きなチビ兄くんへ




7歳の1年は、どんな日々になるんかな。



きっとワクワクしたり新しい発見や楽しいコトがいっぱいやろね。



でも時には悩んだり、かなしいコトもあるかも知れへん。



でもでも、ママはいっつもそばに居てるからね!



チビ兄くんのペースで成長していってね。



ありがとうラブラブ