2010年は! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

皆さま!

あけましておめでとうございます☆

皆さまにとって2010年が、さらに良い1年になりますように!


ウチにとって、2009年は目まぐるしく変化の1年でした。
2010年は、飛躍の1年にしたいなぁ。
子育ても、仕事も、主婦業も、女性としても!


桃李さんの活躍も楽しみやなぁ♪

とにかく、毎日を一生懸命、大切に過ごしたいです!


こんなPear☆ですが、本年もどうぞよろしくお願いします☆彡



そうそう!
紅白で、フランプール、始めてみました!
バンドなんやぁって、引き込まれたぁ!
バンド好きのウチ。
曲も好きな感じで、ハマっちゃうかも…!

そして予告桃李、年越しうどん食べて、ジャニーズのカウントダウンライブ、やっぱり観ちゃいました~☆(笑)

これを観て年越しが、定番ニコニコ


さぁ!寝ます(笑)
起きたら、おせち詰めて、お雑煮の準備やわ!
頑張るで~!