和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆


テーマ:

和癒師えんです。


メンバーもまったりゆったり大好きな珈琲を飲むぞー💛な目論見のゆるたまカフェ。

誰よりメンバーがびっくりな大賑わい(*´ω`*)


たくさんのかたが遊びに来てくださいました(*^^*)


ようやく来れた~(*´▽`*)な喜びもいただき,


まさかここで!!!なミラクルな再会もあり,


著名人な方がたの初めましての出会いもあり,


年末年始のオフをハワイで愉しむ方々のレポートに派遣された現地特派員みたいな気分を味わうえんでございました( *´艸`)

*****


昨日の一番のショット(*^^*)


学校帰りのピカピカの小学一年生が,

おやつ食べ食べお客さまに遊んでもらいつつ宿題するの図。


…の周りで,

コロコロと転がるちびゃん,

を見守りながらおしゃべりを愉しむ“初めまして”なお客さまの図,


…の周りで爆睡するちびちゃんの図。


おとなもこどもも,

隣に座った同士でワイワイ( *´艸`)。



朝いちばんから『微動美顔やって💛』とお客さまモード炸裂で登場したべーぐる団のろみちゃんは,

大忙しで持ち場を離れられず,嬉しい悲鳴(笑)


image

昨日はお座敷初登場のピタサンド,

もちろん私も朝一番にお取り置きビームを発動し…


あれ?抱っこひもに入っているはずのはなちゃん,

おなかに入ってる?なAKKOさんの笑顔のブレンドをがっつりゲットし…



いただきました💛

(かぶりついてからあ!でぱしり(;^ω^))


image


飲みたかったAKKOさんのたっぷりのコーヒー。

大大大満足!!!


な声が,

facebookのタイムラインを沸かせてます(*´▽`*)

5月から,いよいよちゃぶだいカフェも再開されるとのこと!


ちゃぶだいカフェ,

(と,それと,お座敷さろんも!!),


かしこまらずゆったりとできる場所で,

本格的なコーヒーを味わい,くつろげるって幸せ~ですね(*´ω`*)


AKKOさん,

美味しいコーヒーと癒しの笑顔をありがとう(*´▽`*)

職場復帰おめでとうございまーす(*´▽`*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ゆるゆるぬりえ~

を真剣にぬりぬり~


ねぎたっぷりお好み~


そしてやはり,

奥で踏み続けるとしちゃん~。

たくさんのかたがほわほわのほっぺで施術コーナーからでてらっしゃいましたよ~


娘だ孫だ~とお客さまを翻弄してしまった仲居えん~



お片づけしながら記念撮影ぱしり💛




楽しい時間をご一緒くださった皆さま。

ありがとうございます!!!


お座敷さろん,来月は5月22日に開催します!


そして,

来週4月30日には,密かに開催のうらたま企画にてスクラップブッキングやります\(^o^)/


※うらたま企画とは…

お座敷さろんで企画開催するワークショップに,メンバー参加できなかったーのブーイングを受けて(笑),

メンバーのやりたい!を満たすための集まりです。

せっかくなので,ご興味ある方はご一緒に~ってことで企画公開☆

詳細,のちほどアップしまーす\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

和癒師えんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。