和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆


テーマ:

和癒師えんです。


師走の忙しさもなんのその。

今週は,年納め!お座敷さろん二本立てスペシャル☆でした\(^o^)/



お揃いのお座敷Tシャツの背中に,

はぁとふる似顔絵を並べてお客さまをお迎え!チームお座敷,テンションマックスです(*´▽`*)



*****


11日水曜日は,お座敷さろん初の“全部のせスペシャル”の巻。


内容は…


『年末ここだけは◎◎したい~\(^o^)/』のご要望に応えた天城流によるからだほぐしに始まり,

『やっぱここで決めたいっ~』なデコルテ&お顔の微動美顔マッサージ,

『整えたボディをキープ&さらなる美と健康をきらきらスワロでサポート』の耳つぼジュエリー,

『2014年なりたいわたし』をはぁとふるに描くイラストタイム,

『オンナごころをくすぐるハーブティー&スィーツプレートセット』を召し上がりながらのおしゃべりタイム,

そして・・・

『クリスマスラッピングのお土産』♡









お座敷さろんの最初っから応援してくださる,

あったかーい笑顔,あったかーいパステル曼荼羅アートのみちえさん (*^^*)

似顔絵もやっぱり優しさがぎゅーーーっと詰まってます(*´ω`*)




『ほんとに“全部のせだね!!』

『大満足!!!』

『またやってほしい~』


のお声に,

感激のメンバー一同です。


初めての企画に,

“ぜひとも(*^^*)”と足をお運びくださったお客さま方,

本当にありがとうございます!!!


どっきどきの初企画。

喜んでいただけたことがなにより嬉しく,


また来年,さらにパワーアップした全部のせスペシャル!焼き上げちゃおう\(^o^)/と張り切っておりまーす(*^^*)


*****


続いて13日の金曜日は今年最後のお座敷さろん。



あ。ここでいきなりですが思い出したのでお知らせです☆

たま家をついつい行き過ぎてしまった!というお声をいただくことがありますm( )m


道路からだと,この黄色いYAMAYAさんの看板が目印になるので,

JR古市橋駅からイオンモール側に向かって徒歩だと2分,車だと数秒,この黄色い看板を探しながらゆっくり来られてくださいね☆




*****


年末ということもあって,

座談会&ワークショップ企画は“初春ぱんつ”。


お題としては“おうまぱんつを作ろう会!”だったのですが,

いざ作り始めると,

人気の柄は“蝶”に“薔薇”に・・・さすが女子!!と・・・あれれ。


なんと富士!!&TAMAKOの,


超!!アーティスティックなオリジナルぱんつが!!!



舞踊で私たちを魅了するALOHA KINOきょうこさん ちの姫LOVEちゃん。

絵筆を持ったらとまらないーーー!!


そのアートな瞬間を,

激写されまくる図を,ちゃっかりiphoneでぱしゃり☆



して,この時とばかり,私も新春おぱんつ\(^o^)/


“ゴールドのおうまさんがフラワーオブライフの上をぱかぱか走る絵”


をあしらい,

朱赤の力強い紅型の腰紐でガツンと〆ましたっ!!


来年は飛んで跳んで走る年( *´艸`)



新年1月1日元旦の夜,初夢はこのおニューぱんつで見ようね♡と固い約束を交わし,

それぞれのおぱんつを,

年末までに縫いあがるべく持ち帰ったのでした…(この時点で誰一人完成していないのがミソ?!笑)



*****


この日のお座敷さろんは,

いつにもまして赤ちゃんパワー炸裂!!


おとなたちがデレデレ・・・緩みっぱなし・・・でしたね(*´ω`*)


ちゃぶだいカフェでお馴染みのあっこさんがお 散歩がてら遊びに来てくれました(*´▽`*)

ママと姫ちゃんのラブラブタイムを最初はおそるおそる遠巻きに見ていましたが,

そのうち・・・



指を握らせては『きゃー♡(*´▽`*)』のデレ声がだだ漏れて・・・。


マミィケアひだまりの亜希子さんによる

赤ちゃんが安定して安心して抱っこされるおひな巻きで姫ちゃんがくるまれるともう,

時間制限有の抱っこリレー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



スリングに包まれる姫ちゃん!!

お顔をのぞくと心地良さにとろんとしためめがもうヤバいーーー\(^o^)/



亜希子さんの膨らみ始めたおなかを触らせてもらうと,

こちらも激しく活動中◎

バンバンに体温を放っていて,

命のアツさを肌で感じさせていただきました\(^o^)/



お座敷看板ムスコのたかぼんも存在感をアピール\(^o^)/


このエネルギーの中にいるだけで若返ります( *´艸`)



思い思いの,

ほっこり時間。


晴れたと思ったら雨が降ったりの本格的な冬日和。

寒い中,

足をお運びくださり,ありがとうございました\(^o^)/


*****


そしてまた,

こんなふうにあったかく過ごせたいちねんを,

メンバー一同,心より感謝申し上げます。


来年も,お座敷さろんinたま家2Fにて,

あったかい時間をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和癒師えんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。