やぽーキラキラ

この2日食っちゃ寝の
ブヒブヒ生活おくって
幸せな2日でしたぁビックリ

一昨日は風邪やらでなかなか
できなかったママ会でしたぁうえ

ちび達の成長に
微笑ましい時もあればラブ
唖然とする時もありガーン
まさにコレ↓



チビラ三人で
キャッキャッしながら
引っ張り出してたから
好きにやらせたらこんなんなりました354354

遼真も久々にお友達と遊べて
楽しかったみたいハート②
いつの間にかお友達の
名前をちゃんと言えるように
なってましたキャハハ

火曜日は同級生が
さぁちゃん見にくるよあひる

この2日でパンパンに浮腫んだ顔を
どうにかせねばガーン





Android携帯からの投稿