届かない手紙✉️

38ヶ月目




お元気ですか

人生楽しめていますか?




まだかなまだかな

と待ち続ける日々


でも、きっと今はタイミングでは

ないのだろうな。


4月には新しい事務所と契約するか

どうかわかるだろうし

貴方はどうするのだろうか?


私としてはあのバックが怪しい

社長の新事務所と契約

そしてなによりグループとしての契約

勘弁してほしいな〜と。


あのメンの中で

悲しそうに諦めたように笑う

貴方は見たくない

自由でいて欲しい!

のが本音です



でもでも

貴方が決めたことなら

どこまでも着いていくからね


考えたくない

さよならだったとしても

貴方の決断を支持します


出来れば

ひとりの大人のパフォーマンス

が見たい‼️

素敵な表現者な貴方が見たい

願望です。