夕方に招集をかけて。

お久しぶりに
同じ事務所のゆかちゃんと
(川岸祐圭ちゃん)

お茶に行って来ましたー☆


{D0D5FA20-6B1A-441F-B05F-91140CE1C325:01}


ふわふわなパンケーキ♡

ただ
このパンケーキを咀嚼するより
喋るためのほうが
明らかに口は動いていました!


{86795FDC-89B1-4928-B310-A24740CC9FD8:01}


見た目と中身に
ギャップがあると思われる我々。

(ちなみに私はどうやら、
中身が男性らしいそうです。)

しゃべるしゃべる。


はなしが脱線しつつも、
ブレブレになりつつも、
しゃべるしゃべる。


嫌なことも吹き飛ぶくらい
笑ったよーありがとう☆




そうそう、ブレブレと言えば。


この前のサンテレビさんのOA

観てくれた友達から、
写真が送られてきました☆


{A45A2D68-E03A-460A-916F-3C13769B4827:01}


若干ぶれてますが、笑
確かにわたしです!!

ありがとうヽ(*^ω^*)ノ



ではみなさま、
素敵な日曜をお過ごし下さい☆