親戚と合流して行った新大久保の焼肉。めちゃ良かった!人気店でちょうどお昼時に行ったらやっぱり…23組待ち。なので名前を書いておいて近場の韓国コスメとか食料品屋さんを除いて15~30分したら何番目か見てみる、みたいな事をしてました。トータル1時間待ち。週末だししょうがないです。お昼ずらしで来ても一回閉まるみたいだし、いつも満席っぽいのでオープン前に並ぶのが良いのかも。



お野菜たっぷり食べられる焼肉。




やっと入れたーっ。



キムチとかこの横の葉っぱ達もおかわり自由という。



素敵すぎるーっ。焼肉でここまで沢山の野菜付いてくるの嬉しい。スクウォッシュとかスプラウト、トマト、にんじんなんかもちょこちょこ隠れてます。



なるべく脂の少ないお肉をチョイス。



セットメニューは人数分頼まないといけなくてシェア出来ないので4人分。2人分をシェアとかしたかったんですが、全部食べられました。



こんな感じでたっぷりお野菜にくるんで〜。めっちゃ美味しくて食べるたびにそれしか出てこない。さっぱり食べられていいよこれ〜。これで牛タンが選べたら最高。



2ラウンド目のお肉。定員さんが焼いてくれるので楽ちん。



ホントに美味しい。お肉食べてないみたい。



で、良いアイデアだなって思うのが、お野菜達、全部綺麗に食べるの難しいですよね、なのでテーブルで残ったやつを人数分スムージーにしてくれるんですっ!りんごが使われていると思います、爽やかで焼肉の後の口直しにもなるし最後に野菜流し込むなんてなんて素敵なのぉ。



これから暑くなるし周りがガヤガヤで待つの大変かもですが、大満足な場所でしたよぉ。