またヤバいのを買ってしまった〜。


ポテチコーナーは行ったらダメね。


この間緑色のチーズ味のを買ってあっという間に食べてしまったこのシリーズ、トリュフローズマリーなんてのを買ってしまいました。ヤバいのは分かってたけどオフだしさぁ…ワインと合いそうだし。



シュールなイラストも好み。


トリュフローズマリーなんて初めて食べる味で本気で美味しくてヤバいです。止まらなくなるやつ。これ、オシャレな味、って言うやつだと思います。


サンドイッチのサイドにして食べたいかも。


アメリカのヘルシー系ポテチは日本のポテチよりもずっと美味しいと思います。ヘルシー系だけど化学調味料とか使われていないだけでジャンクはジャンクですけどね。時々すご〜く食べたくなります。