昨夜おかえりマンゴーの準備をして寝ました。



美味しくてハマっているこのグリークヨーグルト、最初からめちゃ濃厚なんですが、おかえりマンゴーにすると水分がドライマンゴーに移ってレアチーズケーキみたく更に濃厚になります。スプレッドとしてパンとかに塗れちゃう硬さ。美味しいです。



カプさん、アレルギーで時々逆くしゃみが苦しそうです。カイカイはなんとなく去年よりも治っているかな。先週ペット用品屋さんで季節アレルギーのサプリを買って来てあげてるんですが、効いているのかも。酷くなっちゃった時の為のお薬も前年の記録を元に処方してもらって一応準備はしているけど、これくらいで治っていてほしいな。


今日はべちゃってしてます。