今週の作り置き。頑張っていつもオフの日に作っていますが大抵金曜日の夜には底をついています。金曜日と言っても私の金曜日という事で月曜日だけど。


お弁当とかにやっぱり今週も助かりました。



週末に入る夕飯は作る気もしないのでテイクアウト。先週もテイクアウトしたら楽だったし。


アプリオーダーで$10オーダーするとバーガー1つ貰えるっていうオファーがあったのでシェイクシャックへ。何回フリーバーガーを貰ったことか。


近所なので家でアプリオーダーして5分以内にピックアップに行けるという。Uberイーツとかでもいいんだけどそうするとフリーのやつ使えないので。



コリアンバージョンが今出てて気になる存在。新大久保思い出す〜。アメリカってコクのある食べ物にUMAMIって単語使うけど日本で言う旨味とはなんとなく違うような…殆どUMAMIって書いてあるやつは味が濃い、みたいな。



コリアン風味のフライ。これは食べてみたくてチーズじゃない方を頼んでみました。



ダンナに運転してもらって入口で下ろしてもらって入って名前言ってはい、って袋渡されて秒でピックアップ終了。



このコリアンのスパイス美味しかったです。コチュジャンマヨみたいなディップもついてくるけどつけない方があっさり食べられて好き。



コールスロー作って追加。アボカドがあったのでバーガーにイン。お家だから好きなようにアレンジ出来ちゃうのがいいです。ゆっくり出来るしね。



この金曜日のピックアップディナー、これからハマりそうです。