クリームチーズが余ってまして、どうしても使い切りたい。


ちょうどヨーグルトもあるし、チーズケーキにしましょう。



あまりケーキ系は食べないけど作るのは好き。出来てるかな?



下に敷いたクッキーは残ってたアーモンド粉のクッキー。シンプルミルズのやつです。何も買わずにある物で作れたっ。



バレンタインデザートです。爽やかで甘さ控えめの美味しいチーズケーキになりました。美味しいけど、一切れ食べれば満足です。ダンナも美味しいと言ってたので少し残してあとは職場へ差し入れます。



サンプルでもらったストロベリーダークチョコ。これ美味しかったです。新味?あまり見ないやつじゃないかな?



さて、明日からまたお仕事が〜。バレンタインデイという事もあり、結婚記念日も特に何も出来なかったので2人でゆっくり出来て良かったです。こういう普通の時間をゆっくりと過ごせるのが何よりも嬉しいなぁと感じます。