おはようございまする〜。


もう少し早起きしたかったなぁ。クリスマスカードを書き終わらせたくて頭が冴えてる朝にやりたかったのにオフだし寒くてベットの中でぬくぬくしてしまった〜。あぁぁ…損した気分。


カードは終わりましたがヨガがあるから忙ぐぞぉ〜。


ワンパンワンプレートの朝ごはん。さっとやるにはこれに限る。全部一緒に調理。コストコの長いナチュラルソーセージとケールの相性は抜群です。マスタードつけるとめちゃくちゃ美味しいです。



ナッツのパンとスイートポテトパテーをエアフライしてワンプレート出来上がり。



最近買ってみたこちら。ココナツミルクのプロバイオティックのヨーグルト。めちゃくちゃ美味しくてハマってます。NYの会社のもので、食べると発酵してるな、っていう味がします。甘くなくてサラッとしてて好きな味です。



昨日は大きいの買いました。ストロベリー味。砂糖で甘くしてないのがホントに良い。脂質は高いけど、植物性だしそこはあんまり気にしてません。



沢山の菌も生きて入っています。アメリカのナチュラル食品はほんとに沢山の種類があります。私はゆる〜くやってますが、本気になればきちんとした一定の食事法がとれる環境があっていいなと思います。