F1で道が閉まる夜にお食事の予定を入れてしまっていて街へドライブ。ラッシュアワーも重なり道が真っ赤っ赤。恐ろしや〜。



既にストリップ閉鎖が始まっています。



でもでも、なんとか裏道を通っていつものAmalfiへ到着。ごちゃごちゃなってたのはフリーウェイとメインの通りだけだったみたい。隣に座ってたローカルの女性達、ライブがあるから早く来たけど案外道は混んでなかったって言ってました。ただ、変な場所に車停めちゃったみたいでライブ後出られるか心配だけど、着いたからオッケーだとか。


いつもの〜。もう定番のサーモンカルパッチョ。激ウマです。ダンナの大好物でもあります。



モッザレラチーズ。シンプルでとっても美味しかったです。ブラータもあるけどこっちのが軽いから好きかも。



ここのシーザーサラダはケールのシーザーサラダなので私好みです。



クラムのパスタが新登場。でもやっぱりイカ墨に越したものはないかな。



ダンナのいつものやつ。



いつも通り大満足なお食事でした。


お隣のドミニクアンセルは秋。クロナッツがティラミスなんとか、でした。甘いので苦手。



ほほう。キラキラ綺麗〜。



全種類きちゃと揃ってました。サンクスギビングのデザート、ここでオーダーしたら美味しそう。



ブンブン言ってるから車の音だと思ったらF1の始まりの花火、出たらフィナーレでミスったやつ。



今週末、この辺の渋滞はどうなるんだろ。それだけが心配です。