いとこちゃんと合流してメイドカフェ行きたいーとか思ってたんですが、ダンナに萌え萌えキュンとかやってる動画を見せたら速攻拒否で行けなくなりまして…楽しいと思うのにぃ。日本の思い出になるのになぁ。


という事で、それなら犬カフェ?猫カフェ?フクロウカフェ?踊り食いみたいなのが良い?って事でサンナッチ。


人気店なので予約して行ったけど、ここの新しい店舗は穴場で空いてました。平日だからかな、ラッキー。



イイダコさん。サンナッチ頼んだらウエイターさんが、食べるタコ、掴んでみますか?って。こんな風にワイワイして沢山動いてるコが元気でいいんだそうです。



命を頂きます。ありがとう。



大切にいただきます。舌に引っ付く〜。とても美味しかったです。



カンジャンケジャン。時差ボケで眠気マックスで食べるのに苦労。楽に食べたい〜とか思って食べました。ベガスでは絶対食べられないなぁ。アメリカの韓国料理は肉ばっかりです。



サーモン。白ごはん欲しいやつ。でもそこまで食べられる気力が無いので… 眠いーっ。夜の7時くらいから眠気に襲われます。今回は身体がアメリカの朝型なのでホントに辛い。いつも眠い。



カンジャンセウ、海老の旨味醤油漬け。



美味しいけど、韓国料理って味付けが濃いですね。旨味醤油もクセがあるというか甘い。アメリカはここまで甘くないかな?ここだけの味、かもしれないけど。お刺身とかはシンプルに醤油つけて食べた方が私は好きです。


ウエイターさん達がみんなBTSっぽかったです。コリアタウン、韓国人か日本人か区別がつかない人が沢山居ますね〜。新大久保の夜、カラフルでギラギラしてました。