パケバのチケット届いた!

 

 

やった!

届いたー!

 

パケバのチケット。

何度も確認しちゃったわニヤニヤ飛び出すハート

 

パスポート二日分

ランドのショーとグリーティングと乗り物2セット

シーのショーとグリーティングとソアリン2回分

特典交換のチケットと、

フリードリンクチケット!

 

フリードリンクが一番うれしいかもしれないニヒヒ

裏面見ると、除外は

テーブル提供レストラン

ペットボトル・紙パック

だけっぽい。

だからふつうに持ち歩くジュースは飲み放題ってことだね。

普段我慢してペットボトルにしてるから、今回は限定の飲みまくるー♪

 

とはいえ、混んでるからあんまり飲めないみたいね・・・しゃーなし。

 

 

初日のホテル変更

当初エミオンベイ東京に泊まる予定だったの。それが30000円(40000支払いで10000円分のポイント戻る)

だったんだけどーーー。やっぱり直前に出たよね。

クラブリゾートの直前プラン!

キャンセルほぼできない(1週間前くらいからしか出ないのに、14日前からキャンセル料発生してる)やつが!

 

でもいいの。もう変更しないから!

スタンダードルームで日曜日宿泊で、28800円!

エミオンと値段変わらんやん! でもね、ファーストリゾートから、次のトイストーリーホテルに荷物を運んでもらえるサービスがあるの。だから早めにチェックアウトしても、荷物運んでおいてもらえるから途中でホテル寄らなくてもいい!

トイストーリーホテルは、スマホチェックインできるから、そのままホテルいけばいい!

次の日はシーなので、バスじゃなくて自車で行く予定だから、ホテルに戻る必要はないはずーー。

 

(ただ、めっちゃ寒そうなんで、チェックインくらいの時間に戻る可能性も無きにしも非ず・・(笑))

 

初日はハッピーエントリー使えないし、パケバの予定は9:30~のミートミッキーが最初の予定だから、

それに間に合うようにのんびり出る予定。

 

 

 

妄想妄想妄想

 

ホテルが確定したことにより、

初日のホテルステイがとても楽しみに!!

 

まずショップがあるから、グッズが買える!

インパ後、すぐ帽子類が欲しい息子は、アトラクションよりそっち優先!(笑)

なので、インパ前に買っておけば、そのまま進めるっ

 

 

あと、クラブリゾートのビュッフェおいしいんだよねぇ~

夜ごはんはホテルのビュッフェにしようかな。