12月ディズニーの、

前泊も予約完了~。

楽天スーパーセールでクーポン出てた♪

 

 

HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 

 

に決まりました~♪

ツインで15000円だったんだけど、クーポンで13500円。

 

車で到着後、次の日のインパまで過ごすホテルなので、極狭ホテルはやっぱりやめました。

といっても広さはそんなに変わらないんだけどねあせる

今回のホテルは新しめのホテルだし、女子旅推してるってことは

館内もそれなりにキレイではないかと。

 

ファーストリゾートが21000円で迷ったけど、

少しでもここで出費抑えたい~が勝ってしまったニヤニヤ

 

ファーストリゾートだとしても、車でイクスピアリ行ってごはん食べるし、

だったら少し遠くてもいいやって気持ちで♪

 

 

初日はぁ~

午前中に愛知県出て~

16時頃までには(暗くなる前までには)つきたいな~。

 

少し休憩して、車でイクスピアリでごはん食べて、少々夜食等も仕入れてのんびり過ごす予定。

 

 

 

ランドもシーも、

パケバで乗りたいアトラクション確定してるのもあって、

ハッピーエントリー関係なく、のんびり出発しようかなって思ってます。

 

(ただ、ミートミッキーの時間を9:00にしちゃったから、時間変更できたら10時くらいにする予定!)

 

 

で、15時になったらさっさと退園して、トイストーリーホテルにチェックインだっ

夕方までのんびり過ごして、夜またインパ。

 

はぁ~今から楽しみすぎる~。

息子も、早く行きたいなぁって。

元々10月の予定だったもんねぇ、行きたい熱すごいわ。