あと6日!

 

 

ディズニー旅行まで、あと6日!

キャンセルはできぬ!

あとは天気予報とにらめっこ。

1週間後の天気なんて日替わりで変わるから、

毎日一喜一憂オエー

 

一昨日は雨の予報

昨日は曇り時々晴れの予想

本日は曇り時々晴れ!

 

 

ただ、台風近づいてますねー煽り

 

台風が来ても行きますけど!

最悪ホテル滞在だけでも!!ネガティブ

 

まぁでも、本当に危なかったらやめますけどね・・・

ホテル代6万だもん、それくらいなら、なみだを飲んであきらめつきます・・

パスポートは現地ホテルで購入予定だから!!!

季節的に、台風怪しいので、キャンセルできないパスポート買う勇気なくて、

パスポート確約のホテルにしたのよっ

 

台風来てもいいけど、風だけにしてぇぇぇぇぇ爆笑

 

もちろんパレードみたいから、曇りくらいが一番いいんだけどさっさっ。

 

  初日は移動日

 

当日は、わんこをブリーダーさんのところに預けます。

うちから1時間のところにブリーダーさんがいて、

短期なら預かりますよって言ってくれてるんです。

本当に助かるし、わんこもママがいるところだし、弟妹、他の犬種の子たちもいっぱいいて、

さみしくないだろうし(ケンカもあるけど、我が家ではない事だから、それも経験!)

なにより、知らない人に預けるより安心感が半端ない!

お金は受け取ってもらえない(そういう営業をしていないんだと思う)ので、

繁殖引退した子やパパママたち用に、たくさんおやつをもっていってます。

 

 

我が家からブリーダーさんちの1時間。

そこからセレブレーションホテルまでの役5時間。

 

安全運転で参りたいと思います!

平日昼間だしね。この日は移動のみで設定してるので、大丈夫かとニコニコ

 

 

 

 

  2日目はシー

 

あの、並ぶの本当に苦手だし、最悪乗れなかったらいいか、くらいの気持ちで

毎回ディズニー行ってるんで・・

9:00オープンで、8:00にホテル出発します泣き笑い

 

 

インパしたらすぐにソアリンのDPA取得して、

トイマニに並びますっ

並べなかったら、ゴンドラ乗ろうかなぁ。

昔はオープンしてすぐは開いてなかったけど、今はどうなんだろう?

 

エレクトリックレールウェイが休止中なのは痛い・・

スチーマーラインは、アメリカンウォーターフロントだけ休止・・

貴重な移動手段なのに!

ビークルも、私が行ってた時は、マクダッグおじさんのストア横から

アメリカンウォーターフロントまでで下りれたけど、今は一周して戻っちゃうの?

 

あぁ~チャリが欲しいオエー

 

私も息子も、ダッフィーファミリーには

あまり興味がないので、アメリカンウォーターフロント行かないかな・・

いや、息子がタートルトーク行きたいって・・あぁ~

 

元々、ポートディスカバリーとロストリバーデルタは行く予定はないんだけど

(アトラクションで乗りたいものがないので)

ナイトメアっぽいローストビーフステーキって、ロストリバーデルタだよねぇ

あそこの照り焼きチキン?もおいしかったよなぁ(食いしん坊)

 

 

この日の予約は櫻だけなんで、適当にいろいろ食べられるといいなぁ。

 

 

 

  3日目はランド

 

アーリーエントリーチケット購入予定。

二人で6000円の価値があるかどうかわかりませんが!!(笑)

インパしたらDPAは取れるみたいなので、ホーンテッドマンションを取得後、

ベイマックス・バズライトイヤーとモンイン乗る時間くらいはあるかなぁ、、

美女と野獣は2年前に1度乗って、1度で満足だなぁって思ってしまったニコニコ

たぶん、プリンセス系に興味がないからだと思います(笑)

 

 

その後、DPAの時間が早ければ乗って、遅ければチュロスと限定の食事探して、

フィルハー入って、、前日の疲れもあると思うので、

昼くらいにはいったんホテル戻るかなぁ。

 

ホテルでネットショッピングと休憩した後、

夕方くらいにインパして、予約してる北斎で夜ご飯食べて

(毎回和食が食べたくなるので、毎回ここ・・)

夜パレあれば見たいなぁ。

 

 

 

  4日目は移動日

 

ホテルより、自宅へ向かいます。

もちろん、途中でわんこピックアップで♪

 

ただ、疲れがそれほどでもなければ、

シーに行くかも・・・?

この日は10月1日。

宿泊の次の日のパスポートは確約のホテル。

 

うん、ハッピーエントリーの開始日。

2日目のシーで満足できず、体力もあったら、午前中だけインパするかも。

次いつ来れるかわからんからね!悔いのないように!(笑)

 

ただ、やはり45の体力を過信してはいけない

そこは当日自分と相談していきたいと思います