【D'zick InTer】レッスンレポート@長島桑川コミュニティ会館(2/16) | キッズヒップホップダンスチーム『D'zick』ブログ!

キッズヒップホップダンスチーム『D'zick』ブログ!

東京都江戸川区西葛西を拠点に活動するキッズヒップホップダンスチームです。
プロスポーツのハーフタイムショー、地元イベント、コンテストへの出演を目標に楽しくダンスの練習に励んでいます。

このブログではレッスンの様子などを載せてゆきます。

3月24日(日)のイベント「THE 2nd」のチケットとチラシが配られ、いよいよ目標に向けて練習も本格化してきます。

 
今日は出だしの部分を中心に練習しました。
注:寝ているわけではありません(笑)
 
先生に習ってポーズを決めるメンバーたち。
 
逆アングルからも。
 
疲れて休憩&水分補給中~
 
さて今日のレッスン動画は3つです。
意外と本番までは時間がありません。
しっかり練習しましょうね。
 
次回レッスンは2月23日(土)10:20~臨海町コミュニティ会館となります。
 
さてさて、レッスンのあと先生はラジオ出演!のため、INTER FM897に向かいました。
みなさん、13時からのTOKYO DANCE PARK聴きましたか?