忘れていた | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

さー本格的に寒くなってきましたね。

って昨日今日はあったかかったけど。


そんな感じで先日、半袖は完全にしまって

あったかいお洋服をタンスに入れました。


ゴソゴソ・・・とクローゼットの奥を物色していると

引越しの時のダンボール発見。

え?!何故にまだあるダンボール。そして何が入ってるんじゃ。

とおそるおそる開けてみるとですねぇ・・・


大量の靴下が出てきました。全部私の。。。

全部Janeの。。。全部未開封。。。


数えたら約130足ありました。なんなのこの数ガクリ

4ヶ月毎日履いてもまだ新しいのが残ってるというね。。。


私収集癖がございまして、一時期靴下集めにはまったのよね。

で、靴下集めブームが去り忘れているというさ。。。

ダメよね。とりあえず旦那に見つかるとうるさいので

元の場所にコソっと戻しておきましたが、どうしましょう。

この靴下達。。。