マルボロメンソール | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

今日職場でテーブルに目をやると

マルボロメンソールが。


ふと、専門学校時代を思い出した。

レコーディングや舞台演出を専攻と言うこともあり

私の周りにはバンドマンが多かった。


友達がライブをやると言えば必ず行きオールをして

始発で帰るという事が多かったあの頃。


冬特有のツンとした空気の中で

マルボロメンソールを吸いながら始発を待つ。

という時間が私は大好きだった。


たあいの無い話でゲラゲラ笑い、

とても充実な日々を送っていたと思う。

親は色々心配していたみたいだけど・・・。


あんなに仲良くやっていた連中とは今では誰かの

結婚式でしか会わなくなってしまった。


まあ・会えば昔のノリでいつも大盛り上がりなんだけど。


今日久しぶりにマルボロメンソールに火を付け

ベランダで吸ってみた。


年も場所もあの時のとは全く違うけど

私の大好きな空気が広がった。