【PADJ.オンライン歓談会(第6回) 参加者募集】 | 日本ディスファーリノパシー患者会

日本ディスファーリノパシー患者会

患者会の活動や研究などの報告をしています。

2021年11月28日(日曜)に、「PADJ.オンライン歓談会(第6回)」を開催致します。

その為、正会員のみならず同病の方々と様々なお話がしたいと希望する方を募りたいと思います。

日程は以下の通りとし、開催時間は約1時間半を予定しております。

 

「PADJ.オンライン歓談会(第6回)」

日程:令和3年11月28(日)

時間:16:00~18:00の間

参加費:無料

締切:11月26日(金)

形式:Skype

* Skypeを使用したことが無い方でも参加出来る様にサポート致します。

 

「参加対象者」

いずれかの項目に該当する方とさせて頂きます。

1.生検筋の免疫染色でDysferlinを欠損と診断された方
2.遺伝子検査でDysferlin遺伝子を同定と診断された方

 

「必要な手続き」

メールに「必要事項」をご記入の上「お問い合わせ窓口」までご連絡下さい。

締め切りは11月26日(金)とさせて頂きます。

「必要事項」

件名:「PADJ.オンライン歓談会(第6回)」参加希望

お名前:

住所:(例:東京都/山口県)

動作確認:必要or不要

その他:何かご質問があればご記入ください。

「お問い合わせ窓口」

担当者:柳生  E-mail:contact@padj.jp

 

Skypeを使用したことが無い方や動作確認が必要な方は、お早めにご連絡頂けると助かります。

主に病気についてのお話になりますが、たわいのない話題にて楽しい時間を過ごしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

日本ディスファーリノパシー患者会