龍三と七人の子分たち | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

久し振りに映画を観に行きました。
最近はDVD化されるのが早いので、
あまり映画館へ足を運ぶ事も少なくなりましたガーン

北野映画は殆ど観ておりますが、
今回の作品は今の時代をたけしさん風にシビアにかつコミカルに描いているお年寄りが楽しめる映画でしたニコニコ

満員御礼で、次の回まで待ちましたが、年配のお客さんが多く驚きました
ビックリマーク
そして、皆さん大声で笑って観ていたのが印象的でしたニコニコ
高齢化社会に色んな意味で素晴らしい作品だと思いました。

キャステングも流石ですグッド!
藤竜也さんサイコー目



【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!