THE LEGEND BELCANTISM 〜怒りの日〜 @SHIBUYA STREAM HALL 終演‼️


会場にお越し頂いた皆様、


配信で御覧頂いた皆様、


気に掛けて頂いた全ての皆様に感謝です。




メンバー全員、そして大勢のスタッフと共に12/23の御披露目ライブへ向けて準備を重ねてきました


今出来ることを尽くしてこの日を迎え


ようやくスタートラインに立った気持ちです。




トークコーナーの中で一つ大きな発表がありました。


僕自身、まだまだ力不足ではありますが、


アキ(吉田知明)さんがグループの総指揮者としてのプロデューサーになり


アキさんのもと、僕(吉武大地)がTHE LEGENDの新リーダーを務めることになりましたm(_ _)m


新メンバーそれぞれに様々な役割を与え、新しいエネルギーを育てる意味もあるのだと思います。


僕自身もしっかりと活力になれるように盛り上げていけるように頑張ります。


そして少しでも新生THE LEGEND(ザ・レジェンド)が邁進していけるように皆で力を合わせて参ります。




新たな戦いになるとは思いますが、


9人一丸となって歌っていきます。


どうかお力添えを宜しくお願い致しますm(_ _)m


吉武大地