晴れ渡るツヴィンガー宮殿\(^o^)/


今回たくさん日焼けしたけど最高だ。




見て!絵付けしたんだ(笑)




昨夜の夢のようなひと時、岩山から見える月を眺めて旅を振り返る人。




マネージャーの作品!こりゃシンプルに上手いな。。


今回旅を御一緒したお客様の作品も皆様個性的で楽しかった☆


こりゃ焼き上がりも楽しみだぜっ




ここの工房のお化粧室も有田焼!


有田の町には贅沢なことに生活の中にも沢山の有田焼が存在します。




バリトンズで乾杯!


この2人ホント最高!大好きです。




僕の父が有田焼で壁画を作っていて、


その時の窯元がどこかを聞き出そうと父に電話したら


有田町長が父とお話してくださいました。




町長の松尾さんも行動力と人間力のある方で、代表の堀越さんと共にクラスパを生み出しました!


そして僕は有田の町が大好きになりました。




みて、この家族感(笑)


畳に安心感。




ここは初代有田町長の生家だそうです。




町長が案内してくれました。


そしてチロリンズのお母様。





「出川哲朗の充電させてもらえませんか」もここ来たみたい!


出川さんとTKO木下さんと同じ具合で撮ってみたバリトン兄弟




最終日はこの人とかなり喋りました!


菅原浩史くんの声に対するストイックな姿勢、


かなり興味深く刺激がいっぱいです。




そして篠笛奏者のEDISONさん


この方との出逢いも帰りの飛行機の席が隣でちょっとビックリすることがありました。。


ここでは言えないことですが実行します㊙︎




そして今回のイベントの顔でもあり様々な表情を魅せて頂いたハートフルな新垣隆さん♪


林英哲さんとのコラボの「鬼あられ」は衝撃的で


この旅のビックハイライトでした。


そしてバスでは隣の席で今回のコンサートを振り返りながら沢山お話させて頂きました☆




最高の夏フェス!有田クラスパ!


いつか鍵盤男子の大井健くんとも共演してみたいです☆


そしてなんと言っても大好きな僕にとっておおもとのTHE LEGENDのお兄さん達に心から感謝☆


ファンの皆さんも本当に本当に本当にありがとうございました\(^o^)/