冬商戦開幕 | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

気温が下がってきて、来たる冬への期待が上がってきました。

というわけで、いよいよ今週末から冬直前のイベント期間に突入します!

12月の初旬まで続く、このロングランの栄えある一発目を飾るのがこちら。

{85DEFF00-3394-4C6D-AEEA-A103CD09FA5A}

名古屋で開催されるウィンターギアの祭典、「スノーボード天国」。
通称「スノ天」。


会場はいつもの、

{799A636A-6C9A-40DD-88EA-8EAB953CE5B8}

吹上ホールです!


エントリーモデルからハイブランドまで、様々なアイテムが並ぶほか、皆さんお目当ての「スキー場 リフト前売り券」も販売しています!

当日スキー場現地で購入するより、どえりゃー安く購入できるともっぱらの噂。

{3587AF41-390C-49F3-AC49-55856DC77963}

これは爆買い必至ですね。


{692131D4-6CC9-4F19-AC12-88F153E3F388}

開催は土曜日から月曜までの3日間!

今年もスキー場いく予定の方は、マストでチェックなアラインメントがコミットです。


もちろん我々スキー場ブースもいろいろとネタを仕込んで待機中。
是非是非お越しくださいね!


ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!