久しぶりのブログデザイン変更♪ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

おはようございます。
世界の夜明け、Takioでございます。
ばたばたと忙しく、
なかなか皆様のところにコメントも残せず、すばびせん。

実は知ってました?
ここ最近、Dynablog!の表示が崩れてまして。

原因は、Amebloのフォトサービスの終了(´Д` )
すでに昨年の2月に終了とのことですが、
blogを休んでいたもので対応してなかったんですよ。

そしたらいきなりヘッダからメニュー、バナーまで
一気になくなってるじゃないですかぁっ!

対応する暇がなくて放置していたんですが、
いいチャンスとばかり数年ぶりに
ブログデザインを変更しました。



ちょっとコテコテしてたので、シンプルに。
背景はあたしの好きなモレスキンのスクエアード柄をつくりました。

ちょっとバタバタが続きますが、
みなさま、風邪などひかれませんように~(^_^)/