13 ソザイのチカラ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、おはようございまっ!!!

ヤーバイバイバイバイ、ヤーバイバイバイヤイヤイ♪
聞いて♪

私の命のパソコンが、こ、こ、壊れた~っ ガックリ・・・

・・・リカバリ不能。HP、ブログデータ、全消え。

ハイ、ダメ~ ガックリ・・・

んで、母ちゃんのノートを奪い、ブログアップしてまふ。
HP、しばらく更新できないです・・・
みなさん、バックアップはコマメに取りましょう・・・

さ!気を取り直して~♪
---------------------------
まず!常時続いていた患部の痛みが、
もう、ほぼ気にならなくなりました!

椅子に長時間座れます。自転車にもまあまあ乗れます!

ということで、リハビリ目標をちょいとUPして、
これからは地域のちょっといいとこUPしてこと思います。不定期で。


今日は~『北浦和公園』!

家からチャリで15分ですかね~♪こんな感じ


で、ちょいと中に入ると、すんごい噴水があんです!
時間になると、まるで「オーシャンズ11」のラストシーンばりの
大仕掛けの噴水がありますっ!

なんと、行ったらまさに大噴水!!
おおおおおおおと走って携帯カメラを起動し、かまえた瞬間!!

ぷしゅんっ汗と消えて、
しょぼくなりました・・・(左はサックスのオブジェ)

コントみたいなタイミングにサラリーマンに苦笑されたぜ。ちっ。
ほんとはものすごいんですよ!!音楽と合わせたショーなんですけど・・・
あ~見せたかった・・・

んで、ここには黒川紀章さん設計の美術館があります!
「県立近代美術館」


奥には素敵な池なんかも♪




・・・でもですね。一番ハートにガンガンドキドキきたのは、
この公園内の『素材の持つ力』でした。

公園でこんなこと感じたことなかったんですけど。
自然のものも、人工物も、とにかくテクスチュアの
迫りくるような迫力が今日はすんごくヒットしました。

詳しい説明ははぶきますので、ぜひ写真見てくださいませ!
『ソザイのチカラ』


















どうですか!!?
やつら、ガンガンに訴えかけてきませんか?

ちょっと歩いては写して感動して、歩いては写して感激して・・・
自然も人の作ったものも、こんなに力にあふれてるとは!!

まじで感動したお散歩でした♪


今日もお訪ね、ありがとうございます♪
*---*---*---*---*---*---*---*---*---
そうです、世界はチカラにあふれてるっってことで!
パソコンでぽちっと押してネ!にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ