2月初戦はどうにか白星 | ダイナマイトキング & 牙狼日記

2月初戦はどうにか白星

2月初戦は、A店のスーパーダイナマイトキング。
A店では、スーパーダイナマイトキングは結構人気の機種なのだが、判別している人はまだほとんどいないのである。
なので、潜伏台をGETできる可能性もけっこうあるのだ。
このホールの大当たりカウンターは「7」と「2R3」をカウントするので、とにかく、大当たり一回以上で回転数の浅い台を狙う。


本日最初に座ったのは、ここまで約100回の台。
スーパーダイナマイトキングは、潜伏で100回超えなんてよくあるからね。
で、1.5kでモンス赤GO×3が「7」!


潜伏だったのか自力だったのかはビミョーなところだが、いずれにしてもめでたい!
これが「7」×6回。


ところがその先がイマイチ。
次の「3確」→「7」までに4箱呑まれて、「7」は3回。
もう夜の9時過ぎだったので撤収。


投資1.5k、換金17kで、15.5kの勝ち。


最初の当たりが早かったからどうにか勝てたのだが、今夜は疲れてしまったよ。


~「ダイナマイトキング & スーパーダイナマイトキング日記 」 ~