財布が空っぽ… | ダイナマイトキング & 牙狼日記

財布が空っぽ…

本日は新橋ビックディッパー。


このホールは、ダイナマイトキングもスーパーダイナマイトキングも両方あるのだが、スーパーダイナマイトキングはほお満席。ダイナマイトキングはガラガラ。

眺めていても回り方が違う。

やっぱ、勝てそうなスーパーダイナマイトキングのほうへ。


6kで3確引いたときには、今日こそ勝てると思ったんですけどね。

昨日、一昨日と負け続けているから今日は勝ちたかったのだ。

ところがこれが、「確」→「確」→「確」→痛恨の「通」…。

その後追い銭して、結局25.5k当たりなし。


ついでだから、同じ新橋のS店も覗いてみた。

スーパーダイナマイトキング、誰一人として打っていない。

千円だけ回してみたが、12回しか回らない。

これじゃあ誰も打たないよな…。

導入一ヶ月ちょっとで、回収モード全開である。

寂しなあ。新装の時はこのS店でも勝てたのになあ…。


僕としては、勝負になるホールの見極め時である。

ビックディッパーは、今日は負けたが、まだ行けそうだ。


そんなふうに、これから打っていくホールを絞り込んでいく時期になったのである。

スーパーダイナマイトキング都内導入(12/10)から一ヶ月は、どこでも結構勝てたのであったが、この一週間は不調なのだった。

新装モードは終わったのだ。


そんなわけで本日マイナス26.5k。

先週まではちょっとずつ勝てていたので、1月5日以降、ATMでお金をおろさずに生きてきたわけだが、この三日間でマイナス6万3千円。

ついに財布の中が2千何百円になってしまった。

…空っぽだ。


明日は、ここまで七勝一敗と、絶好調のA店で勝負の予定。

セブン銀行にいかねばならぬ。


~「ダイナマイトキング日記」 http://ameblo.jp/dynamiteking/