46k勝ち。でも疲れました。 | ダイナマイトキング & 牙狼日記

46k勝ち。でも疲れました。

本日は朝イチの会議が突然キャンセル。そこで、予定が二時間ずつ繰り上がっていったのだった。
そんなわけで、いつもより二時間早めの午後4時、千歳烏山セゾン。
最初はかなり好調だったのですよ。
12kで「7」。これが「7」18回。
ところが、持ち玉で打ち始めたとたん、回らなくなるし当たらなくなるし…。
360Gで「7」当たりも一回で3通転落。その後500G回しても音沙汰なし。
もう我慢の限界だ。このホールは2.7円と換金率が低く、なおかつ出玉の台移動禁止なので、理屈では同じ台を打っていた方がお得なのだけれど、僕はそんなに堪え性がないのだ。500Gなんて、僕にしては回しすぎ!
軽盛り11箱流して、別の台を千円ずつ渡り歩いていたのでした。
もう日もとっぷり暮れて夜の9時です。
今日はここまでかなあ。疲れたなあ、最後の一台にしよう。と座ったのは、今空いたばかりのここまで304Gの台。これくらいの回転数、結構好きなのです。ダイナマイトキングで「7」か「3確」を引く確率は約1/333なので、「とりあえず333Gまで回してやろう」という気になるのです。300Gを目安に台を捨てる人って結構いるので、その後を狙うわけです。
で、1kで緑GO×3がトルネード!
通常時、トルネになった瞬間って、本当に嬉しいものです。小3が出ないっていうのがとびきりハッピー。83%の割合で確変ですからね。
これが「7」5回。
はじめの台で呑まれた分を少しは取り返せたのだった。
結果、投資17k、換金63k。収支はプラス46k。
そこそこ勝てたのだけれど、疲れました。
それにしても夜の千歳烏山ってさあ、急行の停まる駅のくせして、電車の待ち時間長すぎ。いつも、まずは通過列車を待たなくちゃいけない。今夜も15分くらいホームのベンチで携帯のゲームして時間潰したぞ。それから、井の頭線の運転手、運転下手すぎ。ガックンガックンブレーキかけるから気持ち悪くなる。これもいつものことだ。
関係ない話ですいません。
マイオカルトは、本日3回、すべて失敗。なので、トータル成功率は13/63。