少しずつでも勝てればいいのさ | ダイナマイトキング & 牙狼日記

少しずつでも勝てればいいのさ

昨日勝ったからと言って気を抜いてはいけない。
まだ、今月の収支はマイナスなのだ。プラスにせねば…。
そんなわけで17時30分、千歳烏山セゾン。
イベントデーの翌日で、今日はお客さん少ないぞ。
それに、回んないぞ。
5K使って台を転々とし、回りの良さそうな台に腰を落ち着ける。1kで19~20G。2.7円交換だもん、最低でもこれくらいは回んないと。
10Kで3確。その後2Kで緑GO×1が1、2、3、4、5、6、7でピタ止まり。
しかしその後が結構大変でした。初当たりは4回あったのに、最終的に残ったのは5箱だけ。持ち玉呑まれ、ちょこっと当たって、また持ち玉呑まれ…。と言う具合です。
投資13k、換金21.5k。収支はプラス8.5k。
でもいいのさ。少しずつでも勝っていければ。
マイオカルトは一回成功。なのでトータル成功率はここまで11/51。