今から5年以上前、藤本さきこさんに出会い、
設定変更ノート生活がスタートしました。


寝ながらザクザクお金が欲しい!
ゆる~く可愛くふわふわで稼ぎたい!
あくせく苦しく働くのはもういや!


そう思って、

そうなれたら今より幸せになれると思って、


可愛く楽チンに稼ぐ美女のブログを
読み漁っていました。


講座やオンラインサロンに入り、
設定変更やノートを実践していくなかで、
背景は確かに変わっていきました。


だけどいまひとつ、なんだか…
叶えている皆さんから感じる安心感・満たされ感は
そこまで、ない。


これやめたらまた逆戻りじゃん?
そう感じていました。


2023年5月にご縁があって美道家chikaさんの
ノート講座に参加し、
ノートしていく上での土台の基礎の部分が腹落ちし、

やっと…やっと!

設定変更も弣に落ちました😂



これから在りたい私になる過程を綴っていきたいと思います。