ハンドラーのRebecca からMomo のビデオが届きました。


ショーエントリーに向けて、会場慣れをさせてくれているようです。


URL: youtu.be


後方に写っているのは、Momoの叔母にあたるCarmen です。


全米No,1そしてオールブリードショーで幾度もベストインショーを受賞しているだけあって、とても風格があり素晴らしい構成をしていますね。😃


Momo とCarmen の記念すべきツーショットです❣️

9月1、2日と帯広市で開催のドックショーへ

十勝川温泉にある「大地の匠」で食事をしました。


このお店は、Ikuko の知人が経営し、新鮮な野菜と十勝牛を堪能できると評判の店です。


店に到着。
とてもセンスの良い店構えです。😊





野菜は種類が豊富、食べ放題300円です。




焼肉はホルスタイン種の肉も...

とても美味しい肉でした。





ラクレットです。

珍しい数種類のジャガイモにとろけたチーズをかけていただきました。



食事後は、ショー会場に戻り蘭丸の最終調整。前日夜間のライティング、とても有り難い👍



美味しい食事と環境の整ったショー会場は
思い出に残る旅となりました。



アメリカ🇺🇸  Haslemere Kennelの’BRIGHTON ‘(Whiskybae Haslemere Burning Bright)が
チャンピオンを完成したようです。
綺麗な娘ですね。

上の写真のハンドラーがJeanice 
下の写真がRebecca s Crossです。

さて、続いてMomo がドッグショーのリングに立ちます。

9月からのMomo ×Rebecca チームに期待です!