S.A.HALLのブログ

秋葉原のオーディオ店です。


テーマ:

Bndsf2015

スプリングフェスティバル2015での3Fの試聴会のお知らせの続きです。
先日は3月8日(日)「Blue Note Session」のご案内でしたが、
下記はその前日、7日(土)の試聴会のお知らせとなります。


Dynamicaudio Spring Festival 2015


「伝統のサウンドを味わう ~MUSIC SESSION~」

3月7日(土)3Fでの試聴会のお知らせを下記にご案内いたします。

3Fでは、先日お知らせしましたように8日(日)には「Blue Note Session」としましてBlue Note Recordsにスポットを当てた試聴会を開催します(とても楽しみです)。この前日、7日(土)にはJBL、Mclntoshを使用して伝統の組み合わせでのサウンドをたっぷり味わって頂きたいと思いまして下記にご案内差し上げます。この日の2時間は、柴田、厚木共に選曲は幅広く自由にしています、お互いにどのような選曲で持ち寄るのかは当日までのお楽しみなのでご参加頂けます皆さまと同じ気持ちです。レコード、デジタル、ソース機器はLINN DS & LP12を使用して皆さまと楽しい時間を共有できればと思っております。楽しい時間が続きますと、2時間で終われるかどうかというところですが。。。。

皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。


***********************************************

「伝統のサウンドを楽しむ ~Music Session~」

日程:2015年3月7日(土)
時間:13:00~15:00
場所:ダイナミックオーディオ5555ー3Fー

システム:
AD Player:LINN AKURATE LP12
LINN DS:LINN KLIMAX DS/K
Pre amp:C2500
Power amp:MC301
Speakers:JBL 4365

***********************************************
上記試聴会は事前ご予約を承ります。
ご予約にて満席となりました場合は当日のご参加をご遠慮頂くこともございますので、予めご予約を頂けますようお願い致します。

ご予約は下記までお願い致します。
メールの場合:

お電話の場合:
トレードセンター:03-3253-1311(厚木)
5555:03-3253-5555(柴田)


Spring Festival 2015の全体スケジュールは下記にて随時更新中です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイナミックオーディオ5555 3Fさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。