らーめんや。 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

諸般の事情により本日は記事2本。

 

まず1本目でございます。

 

 

 

気になりつつも行けてなかった

 

鷹野橋の「らーめんや。」

 

 
Penguinからちょっと消防署よりのビルの奥。

 

 
この日は「極みの冷やし」ってのが気になりまして。
 
初訪なのでノーマルなのから行くのがセオリーではありますが
 
限定に弱いのよw
 
 
どーですか、この山芋のボリューム。
 
まぜまぜします。
 
 
これだけだと味のパンチはさほどないのですが
 
別添のタレをまわしいれるとぐっと味が引き締まります。
 
最後は当然、
 
 
いやー夏にぴったり。
 
山かけってうどんも蕎麦もやるのに
 
意外とラーメンだとありませんでしたもんね。
 
元気でました。
 
で、
 
帰りにビルの入口のせんじがら屋さんで
 
 
ミックスせんじがら買って帰りましたよ♪
 
また来ます。