キッチンパンチョ@アルパーク西棟 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

関東にはたくさんお店があるらしい、

 

ナポリタンの「パンチョ」

 

リニューアルしたアルパークのフードコートにできたらしんで、

 

早速。

 

 

独立系店舗の「パンチョ」と

 

フードコートみたいなとこに入ってる「キッチンパンチョ」

 

微妙に違うらしいんですが、まぁ似たようなもんでしょw

 

初訪なんで、ナポリタン+目玉焼き。

 

 

たいした量に見えないかもしれませんが

 

並でお400gあります。

 

なかなかのボリュームでっせ。

 

アルデンテとは無縁のもっちりした麺が美味い。

 

400gもあるとさすがに口飽きしてきますが

 

そこで味噌汁がええ仕事します。

 

にんにくたっぷりの白ナポってのがおすすめ、という

 

話もききましたんで、次はそれかな。

 

また来ます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------