今月の吉祥寺MJ.SmileさんでのJazz/R&Bヴォーカル「楽しむ会」まさに楽しく終了💖

最後にほんの少しだけ開催のウクレレ部😄いずれは、宗教歌を歌わないウクレレでのゴスペルクワイヤー結成か⁉️💓Happy Songばっかり歌っちゃうようなね。皆さん今日はじめてご一緒してウクレレは先週買ったばかりの大初心者です。やっぱりこの曲はキッズ〜シニアまですぐに歌える鉄板曲ですね🌈10分でここまできましたよ。


初心者さんやシニアの方も参戦くださり、ほのぼのハッピー💖次回年内は10/27ですが、来年からは内容を再検討し定期開催予定です🙇‍♂️あくまで「楽しむ」を優先予定😄

個性豊かな面々が本格的に挑むSoloでのJazzやR&Bから、みんなで歌おうコーナーも楽しく終了。残ってくださった方々とのウクレレ合唱も、歌える方はハモや追いかけフェイクなどで。。。

(動画下)アタクシも毎回ふだんやれないようなスタイルでの演奏も楽しませていただいております。今回はFunkと4beatを行き来しつつのIt Donʻ Mean A Thinʻ、ハワイ語の先生に歌詞を作っていただいた畏れ多くも火の神ペレのオリジナル曲などにチャレンジ。




ご来場ありがとうございました🙇‍♂️💓🙇‍♂️

次回10/27(日)もふるってのご参加をお待ちしております。よろしくお願い致します。

★プロのバンドでのセッションご希望の方はご自身のキーのコード譜を4部ずつお持ちください。

★ダイナ‘s Web