昨日6/15(土)は、13:00〜16:30吉祥寺MJ.Smileさんでの偶数月イベント「Jazz Vocalを楽しむ会Vol.1」で初の試みをいろいろ実践させていただきました。

英語がニガテ、全くの初心者さんも大歓迎のこのイベント、生徒さん以外にも、ジャズヴォーカルに興味はあるけれど、何からどうしていいか、自分にホントに出来るかしら?、、、という方々もお集まりくださいました。大雨の中、本当にありがとうございました。

中でも皆さんにトライしていただいたのが、カンタンなのにカッコよく聞こえるコツをいろいろ織り込んだ「みんなで歌おう💕JAZZコーラス」でした。まず第一弾は「Fly Me To The Moon」でした。

Fly Me To The Moonは今も根強く人気のある曲。これを易しいシンコペーションと、音どりしやすいハーモニーを作ってダイナ流にアレンジしました。ボサノヴァのリズムとスウィングのどちらでも可能なように、まずは皆さんで練習してみました。



年末の発表会ライヴで皆さんが大合唱してくれるのを夢みてまーす❤️Thank you All〜〜

今後は平日昼間のイベントもいろいろ企画予定です。モーニングライヴもやってみたいわぁ〜〜☀️🌈 レッスン詳細はこちら→ http://dynamitemiki.com/lessons.html


ドキドキ音譜ドキドキ次回の「ジャズヴォーカルを楽しむ会at吉祥寺」は、8/24(土)13:00ー16:30 同じく、吉祥寺駅から徒歩3分のジャズクラブ「MJ.Smile」さんでした開催します。2,500円+2オーダー以上をお願い致します。

またご自身でセッション参加できるレベルの方は、奇数月末に吉祥寺のスタジオで開催している「ジャズヴォーカル勉強会(R&B系も可)」にもご参加いただけます。こちらは毎回ご予約10名まで限定でプロのナマバンドで細かな指導を入れております。セミプロの方も数名。毎回白熱のアンサンブル勉強会です。ご希望の方は、上記のWebsiteよりお気軽にメールでご相談くださいませ。よろしくお願い致します。