●玄関に足場かかってますが、元気に営業中です♪秋の味覚をお楽しみください。 | 南房総千倉・魚拓荘鈴木屋 ・ さざえのつぶやき(ブログ)・ お魚料理をお部屋か個室で楽しむ宿♪ 

●玄関に足場かかってますが、元気に営業中です♪秋の味覚をお楽しみください。

2019年9月以来になりますが、現在、玄関前に足場がかかっています。

先週の始めに設置し、一週間で工事が終わるはずでしたが、思ったより

時間がかかり、まだ取れていません。

今週中には撤収できると思います。

 

 

以前の大風で屋根の軒天の一部が剥がれて落下してしまい、そこからまた風が入り、ぐらぐらになった部分がありました。

足場屋さんのスケジュールもあり、先週に足場をかけ、工事が始まったのです。

 

実際の工事は玄関の屋根の部分だけで、館内では音もしなければ、塗装などの匂いもしません。

全く、館内には影響はございません。

 

安心して、お魚料理と温泉をお楽しみください。

 

昨日くらいからこちらも涼しくなりました。

いきなり秋が来ました。

昨日の朝5時半の気温が何と19度。

いきなり涼しい。

 

 

日中は太陽の下では暑さを感じますが、朝晩はすっかり涼しくなりました。

この夏は暑かった。

涼しくなると、脂の乗るお魚はおいしくなるし、温泉も有難みが増します。

房州エビもおいしい季節ですよ。

 

 

また、ビール以外のお酒、例えば日本酒の熱燗や、焼酎のお湯割りなんかも飲みたくなります。

常温の赤ワインもいいですねぇ。

 

ご来館 心よりお待ち申し上げます。

 

 

【魚拓荘鈴木屋】

 

【宿泊予約】