こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 

 

楽天大感謝祭はじまるよーアップ

エントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー

 

 


では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆reca
インナーニット☆ユニクロ
パンツ☆reca
バッグ☆MURA
ブーツ☆I need more shoes
 
 
昨日から気温が下がり
ようやく冬らしくなってきました雪の結晶
寒かったのでニットの上から
ニットをレイヤードしました音譜
 
 
 
 
パンツは裏起毛であったかOK
伝わるかな~この起毛具合指差し
ふわふわです音譜
 
 
 

パンツはこちら↓↓※PR

ブラックロングタイプ着用

 

 

厚みがある分、手で持つと重く感じますが

穿いてみると気になりませんニコニコ

ストンとしたシルエットもキレイです合格

 
 

 

バッグはこちら↓↓

ブラウン使用

 

 

 

▽▽▽

 

 

楽天さまよりお試しさせて頂いた

チョコレートをご紹介致しますラブラブ

チョコ好きにはたまらんのだが🤤

 

 
 
なんと9種類計48個入ったセットなんです飛び出すハート
わたしは色んな味を楽しみたい派ですが
4種類、6種類、1種類など選べるので
好きな味をチョイスするのもいいですねOK
 
 

 

右側の4箱セットはこちら↓↓※PR

 

 

こちらはゴディバ、リンツ、ロシェのアソートですニコニコ

手のひらサイズの箱に入っているので

色々組合せて、プチギフトにも喜ばれると思います音譜



 


では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)