おはようございます、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


12月4日から楽天スーパーセール始まります!!

エントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー


 
 
11月23日から2泊3日で
大阪へ旅行に行ってきたので
記録に残したいと思いますニコニコ

予定では11月24日の朝一で
USJに行く予定だったんだけど
1週間前にチケット買おうとサイトを見たら
なんと完売しててあせる
ショックすぎて放心状態不安ガーン
 
急遽予定を変更して
11月23日USJ
11月24日大阪観光
11月25日USJ
↑こんな感じでしたDASH!
 
 

 

11:30 USJに到着 

 

任天堂ワールドの整理券はすでに終了泣
抽選券を取得したけどハズレで
この日は任天堂へは入場できずでした悲しい
 
気を取り直して前回休止していたJAWSへDASH!
120分待ちだったけど
意外と早く進んで90分ほどで乗れました音譜
終わってすぐに
目の前のボードウォークスナックで食事飛び出すハート
ピザがボリュームたっぷりで美味しかったですニコニコ
 
 

このあと息子とパパは
ミニオンのハチャメチャライドに120分並びます不安
私は怖くて乗れないから笑
一人でプラプラお土産見たりしてました音譜


 

17:00 フィネガンズで夕食 

 
USJでお気に入りのレストラン飛び出すハート
どの料理も美味しいですニコニコ
普段玉ねぎを食べない息子が
ここのオニオンチップス(写真右側)は
バクバク食べます笑

 
 
夕方になるとクリスマスツリーがライトアップスター
大きくてめちゃくちゃキレイでした目がハート
 
 

 

 

そして20時過ぎにパークを出ました音譜

 

 

2日目へ続く…


では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 


ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)