こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 
では早速コーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆GU
ワンピース☆gready brilliant
ストール☆LOEWE
サンダル☆I need more shoes


LOEWEのマフラーを羽織りたかった日笑
黒のワンピースに合わせてみました!
ボリュームあって存在感抜群ラブラブ
やっぱり買って良かったひらめき




半袖にマフラーは、秋コーデの醍醐味ですね飛び出すハート


 

▽▽▽

 
楽天さまよりお試し頂いた
米粉と豆腐のドーナツのご紹介です🍩



こちらです↓↓※PR

 



冷凍のままトースターで焼くだけ音譜

私は砂糖をまぶしましたニコニコ

ふわっとした食感で

程よい甘みがとても美味しかったラブラブ

夫はもう1個焼いてーと2つ食べました笑






では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)