こんばんは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



楽天マラソン開催中🏃💨

エントリーをお忘れなく↓↓


イベントバナー




では早速昨日のコーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆ユニクロ
カーディガン☆
パンツ☆ユニクロ
バッグ☆HAYNI
ローファー☆グローバルワーク


昨日は小学校で個人面談がありました💨
担任の先生と初めて話をするので
ちょっぴりドキドキでしたが
優しくて相談しやすい先生で一安心看板持ち

さて、コーデはボーダートップスに
黒のパンツを合わせて少しキレイめに音譜
寒かったのでカーディガンを羽織りましたニコニコ

トップスとパンツはどちらもユニクロです!
シンプルでカジュアルすぎず
学校行事にぴったり飛び出すハート




▽▽▽


楽天!お得なクーポン情報


■STANZA DOLCE

キレイめにもカジュアルにも使える

リネンシャツが10%オフ!!

 

 

袖のデザインがめちゃ可愛いキューン

学校行事にもオススメですラブラブ





■reca

大人気のアニマル柄パンツが4,200円!!

 


意外と何でも合わせやすいよ指差し




では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)