こんにちは、ゆかるんです。


身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学3年生の息子がいる、アラフォーママです✨

コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!



楽天マラソン始まります🏃💨

エントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー




では早速昨日のコーデを失礼します。

身長163.5㎝ 靴23.5㎝

トップス☆reca
ベスト☆GU
パンツ☆reca
バッグ☆HAYNI
ローファー☆グローバルワーク


昨日は保育園時代のママ友とランチしてきました✨
小学校は違うけど
今でも連絡くれて嬉しい限りラブラブ

コーデはロゴT✕柄パンツに
ベストを羽織ったモノトーンコーデニコニコ



パンツはこちら↓↓


ベストは去年買ったGUのものですが
1枚羽織るだけで、おしゃれ感が増します飛び出すハート
今年もたくさん着るよー音譜






▽▽▽


ランチはもう5回以上行ってる
お気に入りのイタリアンで目がハート
行く度に、お料理が変わってて飽きないラブラブ
また次に行くのが楽しみだひらめき




▽▽▽


母の日のプレゼントにもオススメな
ジンジャーエールをお試しさせて頂きましたニコニコ
よりスパイシーなクラフトジンジャーSと
ふわっと生姜が香るMの2種類が入っています音譜




炭酸やお湯やお酒で割ったり、生姜焼きに使ったり
使用方法はいろいろ飛び出すハート
暑くなってきたから
私は炭酸でぐびっと飲みたいひらめき
無添加なのも嬉しいです💛





では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

ポストに届くお花の定期便🌸


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)