こんばんは、ゆかるんです。

昨日の旬なレイヤードスタイルが簡単にできる便利アイテムにはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、読者登録大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。


キラキラ最近のアメトピ掲載記事キラキラ





今日は届いたばかりのワンピースを
着回してみましたアゲアゲ
身長164㎝  足23.5㎝



こちらのホワイトLサイズです↓↓
これ肌触りがめちゃめちゃいいですGOOD
Tシャツより厚手の生地で
柔らかくて着心地いい~アゲアゲ

白は若干透けるので
レギンスやインナーは必要かと思いますきらきら!!
ポケットもついてますよー


とってもシンプルで
形がキレイなワンピースきらきら!!

だからこそ
着回し力抜群!!



1つ目はカーディガンを羽織ってみましたキラキラ
真っ白なワンピなので
カーデの色が映えますよねにこ
たぶん何色でも可愛いラブラブ




2つ目はデニムジャケットキラキラ
もう間違いない組み合わせですね照れ




3つ目はシャツワンピースをガウン風にキラキラ
ゆるっとカジュアルきらきら!!
私の好きなコーデですハート②
花柄ワンピとか絶対合うだろーなー
持ってないけど…


▽▽▽



3年愛用中の神ファンデが
今だけ2,980円!!
こんなに入ってこのお値段はお得すぎるびっくり




素肌っぽいのに毛穴レスラブラブ
詳細レポはこちら




では最後までお読み頂きありがとうございましたWハート






ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい