こんにちは。

昨日のマキアレイベルの神ファンデ使ってみました♡にはたくさんいいねを頂いて、いつもありがとうございます。

コメント、読者登録大歓迎ですラブラブ

これからもよろしくお願いします。


では早速今日のコーデを失礼します。
トップス☆GU 去年
スカート☆GU 去年
バッグ☆FashionLetter
スニーカー☆コンバース 白


今日はとってもいいお天気です晴れ

昨日は私も息子も疲れていたのか
家から一歩も出ずに
のんびり過ごしていました。

息子は4時間近くお昼寝して
絶対夜寝ないパターンや~んと思っていたら
19時頃に「ねんねー」と言いながら寝室へ溜め息
そしてそのまま寝てしまいましたなっ・・・なんと!

どんだけ寝るのー?
と思ってたら夜中の3時頃に起きて
5時過ぎまで遊んでました354354
そうきたか涙

まだまだ保育園生活に慣れてないんだろーなー泣
月曜からまた頑張ろうねニコちゃん


長くなりましたが今日のコーデは
上下GUでゆるっとリラックスコーデですにこ

こちらの雑誌コーデを真似っこしました(*'∀`*)v
マリソルだったかな…







ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになりますラブラブ
応援宜しくお願いしますおねがい