毎年終わるまではドキドキしています | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

 

 

 
 

 

 

 

毎年、この時期とある場所に出かけました

 

無事に終わって、ホッとしています

 

婦人科検診(お胸のほうです)

 

先月は人間ドックを受けて、続けて受けるこの検診が終わると、一安心です

 

元々アレルギー体質で、定期的に色んな病院に通っている私。

「洋服のポイントカードより診察券の枚数が多いね」と友人に言われていました。

 

良く考えると、私は健康マニアなのでしょうか?

 

ブログを書いていて、ふと思ってしまいました。。。

 

週末に感じたつぶやきでした